島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


竹島を見捨てた国賊麻生
 麻生首相が日韓首脳会談を終えて帰国した。
 昨夜のフジTVのスーパーニュースに出演した麻生首相は『麻生が総理になったら日韓関係は悪くなる日中関係は悪くなるといわれてきたが昨年12月には日中韓3カ国の首脳会談を単体でやったし日韓の間だけでも昨年は5回もやった。』と胸を張った。
 しかし日韓首脳会談の内容には竹島の「た」の字もない。
 ナンタルチア!!!麻生首相に竹島のことを期待した吾輩が間違っていた。
 首脳会談で北朝鮮の拉致問題に関して李明博大統領から『韓国にも多くの拉致被害者がいる。北朝鮮はこの問題の解決に協力すべきだ。日本と同じ考えをもっている。』との発言を引き出している。
 麻生首相はこれを大きな成果としてPRするに違いない。
 竹島問題を持ち出したら韓国は拉致問題に一切協力しないというだろう。
 竹島問題は平和ボケした日本国民の関心が薄い。
 昨夜のフジTVのスーパーニュースに出演した麻生首相に対する一般参加者からの発言にも竹島の「た」の字もない。
 拉致問題は票に結びつくが竹島問題は票に結びつかないだろう。
 拉致問題は確かに重要問題には違いないが竹島問題はそれ以上に重要問題ではないか。
 票に結びつきやすい拉致問題で協力するという発言を得たいために竹島問題を見捨てるとは国家を売ることに等しい。
 麻生首相はフジTVのいちばん欲しいものを書にしてとの要望に応え
国家の誇り
としたためた。
 竹島を見捨てた国賊がよく言うよ。
【麻生首相フジテレビ「スーパーニュース」発言要旨(上)】「景気対策に邁進する」(12日午後) 2009/01/12 20:31
 麻生太郎首相は12日、フジテレビの「スーパーニュース」に出演し、FNN・産経新聞合同世論調査で、内閣支持率が18・2%だったことについて「真摯(しんし)に受け止めなければならない」と述べた。要旨は以下の通り。
コメント (メインブログに移動します。)



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shimatani.blog113.fc2.com/tb.php/961-525b6179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。