島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳


2008年総括 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 2008年総括
「あなたにとって2008年は、どんな一年でしたか?」
 1年を振り返って思い出すのは嫌なことばかりだ。
  • 骨折手術とリハビリ
  • 前立腺肥大の悪化
  • 慢性蕁麻疹の発症
  • 老化のスキップ進行
  • 島谷的舞録゛の流浪
  • 碁楽苑の閉鎖
  • メインPCとサブPCの故障買い替え
  • イーモバイルのアフターの悪さに辟易
  • 駐車場で接触ぼったくられ
 今年の漢字はだったが吾輩の今年はとしかいいようがない。
 過去数十年で最悪の年だった。
 今日は大晦日。嫌な年よさようなら。来年は丑年、吾輩は年男だ。来年はいい年でありますように。
 皆様もよいお年をお迎えください。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」

コメント (メインブログに移動します。)



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shimatani.blog113.fc2.com/tb.php/929-3ee03eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

RSSリンクの表示



