島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


碁楽苑の怪
 碁楽苑のサイトをaaacafeからabcorotiに移転した。
 これでアクセス権がありませんとアクセスを拒否されたサイトからでもアクセスできるようになったが予期せぬトラブルが発生した。
 榧の間と盆栽の間でパスワードを入力すると碁盤が崩れてしまうのだ。
 間違ったパスワードのときは碁盤が崩れないで表示される。ただし着手できない。
 着手できる正しいパスワードを入力すると碁盤にゴミが入って崩れるのだ。
 パスワードを外してパスワードなしで打てるように設定しても碁盤が崩れて表示される。
 つまり着手できるような状態にすると碁盤が崩れてしまうのだ。
 他の対局室では異常なく対局が進んでいるからプログラムが悪いとも思えない。
 ところが欅の間で対局がすんだので新しい碁盤に変更した途端に欅の間の碁盤も崩れてしまった。
 紅葉の間も新しい碁盤にしたら碁盤が崩れた。
 現在無事に使えている蓮華の間・睡蓮の間・樅の間・紅葉の間・桂の間・ティールームも対局が終了して新しい盤にしたら碁盤が崩れることになってしまうのではないかと心配だ。
 吾輩はCGIプログラムの知識が皆無なので手の施しようがない。
 すべての部屋の碁盤が崩れることになったら碁楽苑を閉鎖せざるを得ないと思うと悲しい。
コメント (メインブログに移動します。)



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shimatani.blog113.fc2.com/tb.php/885-2b150413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。