島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」
 吾輩は野菜が嫌いだ。
 若い頃は殆ど食べなかった。
 いまでは健康のために食べなければいけないとイヤイヤ口に運んでいる。
 しかしナスは絶対に食べられないし、トマトも生は嫌だ。玉ねぎも透明になるまで加熱したものでなければパスだ。ニラも御免被りたい。
 吾輩が草食系ということはあり得ない。
 しかし肉食系かというとこれまた疑問だ。肉が大好きだった若い時でも脂身が大嫌いで脂身の部分を避けて食べていた。
 また羊の肉も嫌いだ。
 いまは肉よりも魚だ。もっとも魚肉ソーセージがあるから魚も肉といえば肉なのかなぁ。
 だがフランス料理では肉と魚は分けるから別の分野かな。
 となると吾輩は魚食系といえるかも。しかし魚食というと漁色と間違えられそう。さかな系というのが無難かな。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、�...
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

コメント (メインブログに移動します。)




カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。