島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」
 吾輩は打たれ弱い。打たれるとすぐに落ち込み立ち上がれない。落ち込んだときのリフレッシュ方法を知らないから落ち込むことになった原因から遠ざかるほか方法がない。
 碁も3子以下の対局は避けている。去年の12月5日に嫌がるのに無理やり打たされて以来碁を打っていない。
 落ち込んだときのリフレッシュ方法を知っていれば対局を逃げ回らないで済むはずだ。
 碁の場合は仕事ではないから対局を避けるだけで済むが逃げることが許されないものはいっぱいある。落ち込まないようにするには無責任になるほかない。しかし無責任になった自分に嫌悪感が走って落ち込んでしまう。リフレッシュ方法を知らないばかりに人生を大損している。
 落ち込んだときのリフレッシュ方法を切実に知りたい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」です。いつも陽気でいられたら一番いいですが、人間関係だったり、期待してたはずのものが思ってたようなものでなかったり、疲れてしまったり。何かの弾みに落ち込んでしまうことって、誰でもありますよねそんな...
トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

コメント (メインブログに移動します。)




カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。