島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳


トラックバックテーマ 第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」
 今朝は薄手の長袖のシャツ・セーター・ベストの3枚だ。買い物で外出するときはベストを脱いでウインドブレーカーを着る。
 厳寒の真冬になると肌着が薄手の長袖のシャツの代わりに遠赤外線加工の長袖のシャツに変わるがやはり3枚だ。外出のときはベストを脱いでコートを着る。
 上半身は薄着に属すると思うが下半身の装備で呆れられる。
 下半身は初冬になるとトランクスの上に薄手の股引を2枚重ね履きしてからズボンを履く。計4枚だ。厳寒の真冬になると4枚には変わりないがトランクス・薄手の股引・厚手の股引・厚手のズボンと装備が厳重になる。
 上半身が暑がりの汗かきで下半身が冷え性。なんでこんなアンバランスな体質なんだろう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近や�...
トラックバックテーマ 第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

コメント (メインブログに移動します。)




カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

RSSリンクの表示



