島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」
 吾輩は不便な体質だ。
 いつもは朝飯が7時前、昼飯が11時半、夕飯が5時半に食べている。夜食は摂らない。原則として間食もしない。
 他人様は規則正しい健康的な生活習慣ですねという。
 不規則な食生活をしても耐えられる人が規則的に食事をするなら健康的な生活習慣に違いない。
 しかし吾輩の場合は不規則な食事ができない。
 朝飯が8時半、昼飯が12時半、夕飯が18時半を過ぎると胃が痛くなってくる。それ以上我慢すると食事をした後で必ず雨のような下痢をする。
 だから吾輩には「おなかが減ったのを紛らわす方法」がない。(キッパリ!!)
 食事が不規則になりそうな場合は必ずカロリーメイトなど非常用食料を携帯することにしている。
 夕食が6時半を過ぎる宿は最悪だ。宿の飯は空きっ腹でも食べきれないほどの量がある。それなのに胃が痛くなるのを防ぐために夕食前にものを食べるとせっかくの夕飯が食べきれなくなってしまう。夕食が6時半を過ぎる宿には家族旅行では二度と泊まらないことにしている。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」

コメント (メインブログに移動します。)




カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。