島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳


第690回「好きなドラマは何ですか?」
 吾輩はドラマが嫌いだ。筋を盛り上げるために法律的には罰することができない意地の悪い人間が登場する。単細胞な吾輩は見ていて胃が痛くなりテレビをぶち壊したくなる。ワイフが夢中で見ているときはチャンネルを変えるわけにいかないから急いでテレビの前から離れて音が聞こえない場所に避難することにしている。
 そんなドラマ嫌いなわが輩だがNHKの朝ドラ「だんだん」は楽しみに見ている。前回の朝ドラ「瞳」もよかった。
 両方とも底意地の悪い人間は出てこないし心温まる内容だ。
 しかも「瞳」では里親制度、「だんだん」では介護福祉士や看護師などが扱われている。このドラマがきっかけで人手不足で悩んでいる介護福祉士や看護師を目指す人が増えるといいなぁと願っている。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。

ドラマは、普段、あまり観ないのですが
一度、観だしたら止まらない水谷です。

水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。
『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。

お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。
もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」

コメント (メインブログに移動します。)



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shimatani.blog113.fc2.com/tb.php/1116-b69d6231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

RSSリンクの表示



