島谷的舞録゛のFC2出張所です。
碁ボード広場 石葉2の使い方 棋譜活用ノート チャット用碁盤ロッカー 島谷的雑棋帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特捜の妄想
 西松建設の政治資金疑惑に関する特捜の出動に関して民主党は政治権力の介入だと喚いているが妄想も甚だしい。
 いまの麻生政権に特捜を支配できる力があると思っているのだろうか。
 また麻生政権くんだりで特捜を支配できると思っていることは自分が政権をとったら特捜を支配できると思っているのだろう。
 隠すより現る。民主党が政権を取ったら特捜を支配するつもりだということを露呈してしまったことに気づいていないようだ。
 吾輩は麻生政権には特捜を支配できる力はないと思っている。
 麻生政権は民主党が特捜の手が伸びたと喜んでいるよりは我が身に特捜の捜査が及んでこないかと戦々恐々としているのでなかろうか。
 もしも特捜の出動に権力の介入があったとしてもそれは麻生政権ではないだろう。
 以下は吾輩の妄想だ。根も葉もないことだから反論は無用だ。
 かねてから日本支配を狙っていたブッシュ犬が動かぬ証拠が得られると特捜を出動させる。
 ターゲットは民主党のみならず自民党の大派閥だ。
 自民も民主もがたがたになり国民の政治不信は極値に達する。
 頃やよしと憂国の士を扇動してクーデターを起こさせる。
 クーデターは成功し憂国の士は三顧の礼をもってブッシュ犬を頭に迎える。
 かくて政界を引退したふりをしたブッシュ犬は日本の支配者になる。
 くわばらくわばら桑原秀策。
コメント (メインブログに移動します。)



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shimatani.blog113.fc2.com/tb.php/1106-1039c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

ブログ コミュニティ




月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。